人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べちゃっていいのかな~?

鮎ちりめん
なるものを食しました。



食べちゃっていいのかな~?_f0067354_18639.jpg

ある居酒屋でふつうにメニューにありましたね。

いわゆる鮎の稚魚だそうです。

これが激うま(>_<)

どんぶりにして食べたい感じでした。。

なんか育たないうちに食べちゃうので
罪悪感がすごくある食べ物ですが、
ほんと~に、うまかったな~

何かの理由でどうしても取れちゃうものだそうで
大事な命なので捨てるのが忍びなく
こうしてメニューにしているそうです(ーー;)


でも、これって
密漁にあたるんじゃねぇーだろーなー(゚Д゚)

ま、そう言われても
もう食べちゃったんだもんね(>_<)
おいしかったんだもんね(^.^)

命の恵みに多謝!
by the_naked_lunch | 2006-04-18 19:14 | 土佐のうまいもの