玉造温泉にてカニ尽くしを堪能

島根に行ったとき、玉造温泉に泊まったのですが、
この時期なのでカニ尽くしコースを堪能しました(*^_^*)


f0067354_561463.jpg






メインは茹でた松葉ガニ1杯なのですが、

美味しかったですね049.gif

身も味噌もたっぷり!



他にも、焼きガニや

f0067354_581033.jpg



カニ刺や

f0067354_585856.jpg



カニみそも付いていましたし、

f0067354_594058.jpg



セイコガニ1杯なんかも付いていました。

f0067354_510299.jpg


このセイコガニに日本酒を入れて飲んだら一日の疲れが大いに癒されましたね(^.^)


で、カニ小鍋があって、

f0067354_5195635.jpg



〆は小鍋を使ってのカニ雑炊でした~

f0067354_5203723.jpg



今回は大型旅館のカニプランなので
冷凍松葉ガニなのでしょうが、
ふつうに美味しかったです。
フルラインナップで食べると満足度が高いですね003.gif

やはり冬の山陰はカニですな

f0067354_525533.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2012-12-06 05:26 | 俺流 | Comments(0)