保育園の運動会

先週の土曜日、保育園の運動会がありました。

1歳~3歳までの保育園ですが、ちゃんと全学年が参加します(^.^)

笑ったのが「はとぽっぽ体操」なる体操をみんなで踊っていた時ですね。

そんな名前の体操があるのか!
と笑っていたら、
卒園式の時にはラーメン体操を踊ります
と言われ、さらにビックリ005.gif

天気も良く、爽やかな日和だったので、
あ~秋なんだな~と感じた一日でした。

f0067354_4322375.jpg

[PR]
Commented by さくさく at 2012-10-27 14:39 x
ウチも同じ日に保育園の運動会でした(^^)
いい天気でしたね。秋の日差しになってきたと感じた1日でした。

はとぽっぽ体操とラーメン体操メッチャ可愛い体操なんだろうな~園児らしくていいです♪
卒業の時のラーメン体操楽しみですね(*^^*)

ご報告ですが8月31日に無事第2子産まれました(^^)
びっくりするくらいの安産でした!

長女ちゃんは5ヶ月くらいになりましたか?
ついこの前産まれましたブログ見せて貰ったように思いますが、赤ちゃんの成長はあっと言う間で早いですね(*^^*)
Commented by the_naked_lunch at 2012-10-29 06:04
第2子の出産&安産おめでとうございます(#^.^#)
長女は5か月になり離乳食の訓練が始まりました。
2人の子どもを面倒見るのは大変ですが、頑張りましょう!
by the_naked_lunch | 2012-10-26 04:36 | 俺流 | Comments(2)