香美市美術館の年間パスポート会員となる

現在、香美市の美術館三沢厚彦展をやっています。

「アニマルズ」という動物の彫刻が展示物なので子供を連れていってきました。

香美市美術館に行くのは2回目。。


f0067354_11115772.jpg




実は、先週、「アニマルズ」を見に初めて香美市美術館へ行ったのですが、
冷房も程よく効いていて、快適だったため、
今後、暑い日や雨の日の子どもの散歩に良いな
と思って年間パスポートを購入したのでした。

入館料は基本的に300円で今回みたいな特別展で500円。

けど、この年間パスポート1500円なのです。
買わねば!

で、今日は朝から暑いのに子供がぐずったため早速、2回目の美術館へ。。


しかし、この三沢厚彦さんの作品は良いですね。

子供が大喜び(#^.^#)

空間全体も活用しているので、写真を撮れないのが残念ですが、
大人が見てもかなり大満足な展示会となっていました049.gif

なお、唯一、記念写真が撮れる作品がこちら。

f0067354_11214485.jpg



リアルだけど、かわいい。けど、目は怖い(笑)

10月21日まで開催しているのでかなり通うことは必定でしょう(>_<)

年間パスポート侮れず!

f0067354_11232872.jpg



[PR]
by the_naked_lunch | 2012-08-12 11:24 | ああ、香長平野 | Comments(0)