ごめん・はなり線のオープンデッキ車両に乗る

昨日は息子と砂遊びをしようと思い、ごめん・なはり線を利用して
ヤッシーパークに行ってきました001.gif

もう一つの目的は、ごめん・なはり線に、オープンデッキ車両があるため、
わざわざのいち駅まで行き、車を置いて乗り込みました。。

f0067354_19475749.jpg






天気は快晴で絶好のデッキ日和だったので、
すごく快適でした~049.gif

ただし、普通の速度で走っているようで、かなりの体感速度です。
高知以外では成り立たないんじゃないの?と思っちゃうほどスピードが出ていました。

そのため、肝心の息子がずっと当惑した感じで特に喜ばず(>_<)

個人的には、風が心地よく爽快でビール片手に奈半利まで行きたい、
と心底思えるほど良かったですけどね~(^.^)

ちなみに、本当の醍醐味は、夜須を過ぎてからずっと海沿いを走るので
その風景だと思いますが、一度乗ってみる価値は十分にありますよ~

f0067354_19573830.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2012-04-09 19:58 | ああ、香長平野 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活