人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知新聞を購読する→初☆

高知新聞

高知県内でのシェア率が常時80%以上をキープする驚異の地方紙です。


今日の新聞に載っていたあれどう思う?的な会話が、
高知でも日々繰り広げられ、この場合の新聞は高知新聞を指しています。

そんな高知の社会人の常識、高知新聞ですが、
僕は、大学以来、ずっと日経新聞を読んでいて今まで購読したことがありませんでした(>_<)


で、香美市に引っ越す際に解約して、いよいよ高知新聞デビューや!
と息巻いて、勧誘が来たら取ろうかな、と思っていたのですが、
なんと約3年弱、我が家に新聞の勧誘がこなかったんです。

それが、どうしたわけか、先週、ひょっこりと勧誘の人が来たので、
即、取ることになりました。

ちなみに、販促品で新聞ストッカーありません?と聞いたら、販促品自体がない、と言われ、
支払いはクレジットでお願いします、と言ったら、クレジットには対応していません、と言われるなど、
出鼻からカルチャーショックを受けました(>_<)


兎に角、高知に来て17年目でやっと高知新聞デビュー!
by the_naked_lunch | 2012-02-26 19:51 | 俺流