Fruits Cafe Pon Ponはすごく良かったです

昨日、さぬきこどもの国に行く途中、坂出ICで降りて
宇多津のFruits Cafe Pon Pon(フルーツカフェ・ポンポン)
にて昼食をとりました。

なんでも、果物をふんだんに使ったメニューが大評判なお店だそうです。

f0067354_8323929.jpg




嫁さんがこの店に行きたいと言ったときは、うどん県に行くのにうどん食べないのか!?
と驚いたのですが、店内はすごい大盛況005.gif

4人掛けテーブルが8テーブルくらいある店内は満席で
1時間くらいかけて食べたのですが、じゃんじゃんお客さんが来ていました。
ていうか、僕らも1時間以上待ちました。。

系列店が4店舗あるようですが、どこもこんな感じのようです。


そして、店内は、フルーツメニュー一色。

f0067354_84017.jpg



で、僕はワッフルランチ(800円)を注文。

初めにジャガイモのカップスープが出てきて、

f0067354_8424437.jpg



続いて、ワンプレートのメインが出てきました。

f0067354_8412185.jpg


サラダとワッフルとフルーツの盛り合わせです。

それぞれ結構なボリュームがあるのですが、
やはり、フルーツの盛り合わせは噂通り、すごい量と種類です001.gif

f0067354_845094.jpg


これにコーヒーついてきます。


ちなみに、嫁さんはワッフルセット(800円)を注文。

f0067354_8481595.jpg


やはりすごいフルーツの量です。。


こういうフルーツを主体としたカフェには初めて行ったのですが、良いもんですね。

スタッフも6人くらいいて、対応もすごく良かったです。

他の系列店は、またコンセプトが違うようなので、ぜひ、行っていたいと思います(#^.^#)

f0067354_961966.jpg



[PR]
Commented by さくさく at 2012-02-13 10:56 x
フルーツカフェ・ポンポンに行ってらしたんですね。
ハンバーガーメインのお店などなどいろいろあるようですね。
私も前々から気になっていて 行ってみたいと思ってたました。


さぬきこどもの国のような施設が高知にも出来て欲しいものです。
梅雨時期に こどもが遊べるような大きな施設があればいいですよね。(無料で)
Commented by the_naked_lunch at 2012-02-13 21:49
フルーツカフェ・ポンポンはかなりおススメです(^.^)
フルーツは本当に美味しかったですね。基本完熟でした。パフェも食べてみたいです。

さぬきこどもの国は良い施設でした。
情報ありがとうございました。
高知にもあれば素晴らしいんですけどね~
高知のような過疎県こそ、こどもを大切にしないとだめなのに、まったくなってないです。
Commented by 九州男児 at 2012-02-21 22:46 x
このカフェいいね~。
フルーツ好きにはたまらんww
近くにできて欲しいけど、できたらしょっちゅう散財しそうだ。
Commented by the_naked_lunch at 2012-02-22 20:23
果物屋さんが経営しているから、フルーツの質がすごく良くてね~
素晴らしいカフェだったよ。
でも、確かに家の近くにあったら、ついつい通いそうな気がする。。
by the_naked_lunch | 2012-02-12 08:48 | 香川のこと | Comments(4)