くっそ~

香美警察署前でシートベルト違反で捕まりました。

0点から1点へ。。

くっそ~、あと半年くらいで10年以上ぶりのゴールド免許だったのに~033.gif

しょ~もないことで切符切りやがって~

ちなみに、僕の前後、3台以上連続で捕まってました。

田舎なので、ちょっと近所に行くときは、シートベルトしない人が多いと思うんですよね。


はぁ~、なかなかゴールド免許への道は遠いですな。
[PR]
Commented by tosakaraetigo at 2012-02-08 23:28
定番の取り締まりポイントですね~。ここは昔からよくシートベルトやってますよね(^_^;)
ホント、シートベルトの取り締まりって泣かされますね(>_<)
Commented by the_naked_lunch at 2012-02-09 06:23
定番だったんですか(+_+)
知りませんでした~
元々僕はシートベルトする人だったのですが、香美市に来て気が緩んでしました。今は、せっせことシートベルトするようにしています。。
by the_naked_lunch | 2012-02-05 23:33 | 俺流 | Comments(2)