ぽかぽか温泉混んでたな~

今日は、19時過ぎで仕事を切り上げ、疲れを取ろうと超久しぶりに
高知市北川添のぽかぽか温泉に行ってきました(^.^)

あいかわらず大盛況で、駐車場は満車。

館内も大混雑でした。みんな大きなお風呂が好きなんですよね~


疲れも癒されました(*^_^*)
[PR]
Commented by トロピカーナ at 2012-01-11 08:01 x
ぽかぽか温泉、いつも車がいっぱいですよねー。
最近めっきり行ってないです(*_*)温泉大好きだからゆっくり入りに行きたい!


私は独身時代、よく木の香温泉に1人で行ってました☆行った事ありますか?
とてもいいですよ♪



木の香温泉でゆっくりお風呂に入った後、隣の道の駅で『きじラーメン』を食べるっていうのが、私の定番プランなんですが、そのラーメンも美味しくて、しあわせになれるんです!!


行く機会があればぜひ!!
Commented by the_naked_lunch at 2012-01-12 05:53
木の香温泉は行ったことないです。。
HPを見たらすごく良さそうですね~
キジ料理も美味しそうです。
ぜひ行ってみたいと思います(^.^)
by the_naked_lunch | 2012-01-08 23:25 | 俺流 | Comments(2)