忙しい~(*_*)

なんか仕事始め以来、連日0時まで残業(サービス)が続いています007.gif

しかも、全然改善の兆しなし。

なんでこんなに忙しいんじゃ~


3月上旬までこんな感じだと思われ、なんか今、ボー然としています。

ここまでひどい状況は6年ぶりくらい
[PR]
Commented by 関西人から九州男児に戻りました at 2012-01-12 23:44 x
遅ればせながら、新年おめでとう。
それだけ遅かったら終電間に合わないんじゃないの??
身体だけは壊さないように・・・。お互いにね。

ちょっと見よう見まねでブログ始めてみたので、たまにのぞいてちょ。
Commented by the_naked_lunch at 2012-01-13 23:55
あけおめ、ことよろです。
そして、ブログスタートおめでとう!
九州に戻ったから、ブログを始めるにはちょうどいいタイミングだね(^.^)

ちなみに、通勤は車なんだよね。
電車は飲みに行くとき以外、乗りません(>_<)

明日は、飲み会だけど荒れそうな自分が怖い…





by the_naked_lunch | 2012-01-07 02:42 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活