人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rollさんのロールケーキは素晴らしいですな

昨日は、木曜日だったので、ランチの帰りに
高知市はりまや町でロールケーキのカット売りをしている
Roll
に寄って、ロールケーキを購入しました(^.^)

Rollさんのロールケーキは素晴らしいですな_f0067354_20482966.jpg




Rollさんとは、ロールケーキ作りが得意な方がオーナーをされているお店だそうで、
初めは、なんという大胆な店名…と驚いたのですが、
一度食べ、すごく美味しかったので、すぐに大ファンになりました001.gif


で、昨日は、紅玉りんごと四万十栗(各350円)を購入(^o^)

Rollさんのロールケーキは素晴らしいですな_f0067354_21161375.jpg


そんな、Rollさんの作るロールケーキはかなり美味しいです(*^_^*)

特に、生地のしっとり感はすごいですね049.gif


ロールケーキが食べたいな~
と思ったら、迷わずRollさんへGo!です。小売りは木曜日のみだけど


Rollさんのロールケーキは素晴らしいですな_f0067354_2175320.jpg



by the_naked_lunch | 2011-11-04 21:30 | 高知市のうまいとこ