新潟駅でSLを見る!

先週から1年ぶりに新潟へ帰省していたのですが、
今日、帰るために新潟駅に行ったらちょうどSLが出発するところでした~(^.^)

ばんえつ物語号だと思うのですが、
近くで見るのは初めて。。

f0067354_171477.jpg








大量の煙が出ていますが、新潟駅中が煙の匂いで覆われたくらいです。

SLの煙ってすごいんですね~


f0067354_17164347.jpg

[PR]
Commented by aotoaka_yue at 2011-08-30 07:01
新潟までの帰省、
はるばるお疲れ様でした(^_^)ノ
私は未だSLを見たことすらないので、憧れの乗り物です。
新潟の雪景色には、ぴったりでしょうね~
Commented by the_naked_lunch at 2011-08-31 07:17
ありがとうございます(^.^)
SLは存在感がすごかったです。。
雪景色の中を走るSLも風情があるでしょうね~
by the_naked_lunch | 2011-08-28 17:18 | 新潟のこと | Comments(2)