土佐酒=企画暴走列車

今日は久しぶりに
エキサイティング土佐酒バー☆米米くらぶ
で飲みました(*^_^*)

内容はまだ言えないのが、2年前のF1デザイナーとの出会いに発端した
秘密計画がバージョンアップしたため打ち合わせを行ったわけです。

土佐酒を飲みながら(笑)
(ここがミソ。。)

で、今日は、特に、酔鯨酒造の大吟醸にびっくりしました005.gif

f0067354_23214212.jpg






これはとてもキレイなお酒でしたね~

精米歩合30%で、吊るし、ときたら
そりゃ~美味しいでしょ?

というお酒を飲みながら、流れ子を食しました(^.^)

f0067354_2323149.jpg


一緒に飲んでいた方がドイツからの帰省だったので
お土産の白トリュフ入りサラミ
を試食することができました~

人生初白トリュフ。

f0067354_23265787.jpg


香りがとても強いので土佐酒が進んじゃっても~

文佳人や美丈夫を矢継ぎ早に飲んでしまいました(>_<)

特に、美丈夫は「雄町」という酒米を使っており、
2年に毎にしか作らないらしい珍しいお酒でした。

f0067354_1941822.jpg



今回は、2年前の企画がかなりバージョンアップしていたため
実際に今年中には賛同者を得られそうになっていて、
土佐酒を飲めば飲むほど、いろいろなアイデアが湧いてきました。

企画の深化が土佐酒を飲みながら、というところがミソなんですよね(^.^)
[PR]
Commented at 2011-06-15 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the_naked_lunch at 2011-06-15 20:58
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
例の提案は、飲み会の際にも活用させていただきます(^o^)
また帰省の折には、お声掛けください!
by the_naked_lunch | 2011-06-14 23:27 | 土佐酒向上委員会 | Comments(2)