人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べふ峡温泉でリセットする

最近、疲れが溜まっていたため、今日は朝から1人でべふ峡温泉に行ってきました(^o^)

べふ峡温泉は同じ香美市内にあるのですが、
高知市内に行くよりも遠いところにあります(^_^.)

人里離れた山村にあるため、紅葉の時期以外は空いていて
公共の湯なので結構、清潔感もあっておすすめなのですが、
なんせ徳島県との県境という遠さのため、
行くのは超久しぶり。

ちなみに、入浴料は600円ですが、
僕は香美市民なので300円。安!

べふ峡温泉でリセットする_f0067354_21111670.jpg






公共の湯ゆえに、浴場もいたってシンプル。

浴室からの景色もシンプル。

べふ峡温泉でリセットする_f0067354_21135684.jpg


日曜のお昼時でも、先客は3名というのんびりさも良し。


帰りには、べふ峡に寄って、川の流れを見ながら
ぼけ~としてました。

べふ峡温泉でリセットする_f0067354_21285577.jpg


雨が降っていたので、水量が多かったです。

べふ峡温泉でリセットする_f0067354_21293534.jpg


べふ峡は紅葉の名所なので、当然、今日は誰もいませんでした(>_<)

静かな山の中で銃夢を読んでいたら、
知らぬ間に小1時間ほど寝入ってしまいました~

おかげで、なんかリフレッシュできました049.gif

たまには、こういうのも良いですね001.gif


べふ峡温泉でリセットする_f0067354_2133712.jpg

by the_naked_lunch | 2011-06-05 21:36 | ああ、香長平野