炭酸水が好きになっちゃいました~

今年に入って、炭酸水が好きになちゃいました(^_^.)

ちょっと前までは、炭酸水を飲む意味が全く分からず、
酒を割る以外に何の存在意義があるのか?
と本気で思っていました。。

で、ペリエとかが人気あることにも違和感というか
疑問を持っていたのですが、
今年に入って炭酸水がとっても爽快に感じるようになり、
今では病み付きになっています(>_<)
[PR]
Commented by congiro at 2011-06-01 09:49 x
私も同じく、今年に入って炭酸水(ウィルキンソンの300ml)を飲む量が増えています。
私の場合は空き瓶に生酒移し替えるためにいくつか買ったんですが、いつの間にかハマってしまいダース買いしてます。
爽快感があるのに糖分は無いから良いですよね。
Commented by the_naked_lunch at 2011-06-02 00:09
お久しぶりです(*^_^*)
そうそう、炭酸水は爽快感があるのに
余分なものが無いのがいいんですよね~
昔、コンビニで水が売れ始めたころ、当初は何故、水なんかを買うのかが理解できませんでしたが、いまでは何の違和感もない。
それと同じ感覚です。
by the_naked_lunch | 2011-05-31 21:47 | 俺流 | Comments(2)