人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の透明製氷機能に感服

今、お家で使っている冷蔵庫は買ってから5年くらい経過しているのですが、
自動製氷機能の中で「透明製氷」というのがあるんです。

これまで、なんとなく普通製氷しかしていなかったのですが、
何気なく、「透明製氷機能」を使ってみたのです。

で、これが思ったより良い!

完全に透明ではないのですが、
氷に臭いや味がほとんどなくなりました~

おかげで焼酎の水割りが美味しいのなんのって(笑)

市販の氷には及ばないため、ウヰスキーのロックには不向きですが、
焼酎の水割りならば十分に楽しめるクオリティーの高さがあります。

今の家電はあなどれませんな(>_<)
by the_naked_lunch | 2011-05-14 22:30 | 俺流