ハクビシンの肉

今朝、土佐山田の日曜市をぶらり散策したのですが、
なんとハクビシンの肉が売られていました。。

高知の路上市場では結構、色々なものが売られていますが、
ハクビシンの肉には驚きましたね~

確か、SARSの原因とも言われていたような気がしますが。

お店の人の話では、味はとても美味しいらしく、
意外と熱心なファンがいるそうです。

なんだかクセが強そうな肉ですが、
300~400g入ったパックが2500円だったので、
やっぱり需要はあるみたいですね~

試しに、食べてみたい気もしたのですが、
食べ方が全くわからないので断念しました(>_<)

f0067354_1681757.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2011-03-20 16:08 | ああ、香長平野 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活