たいしたことなかったね

昨夜は、結局、-6℃にまで下がった香美市の気温(*_*)

もっとも、確かに家にいても寒かったですが、
雪は車にうっすらと積もる程度で済みました。

山の方は結構、降った様ですが、
平野はたいしたことなかったですな。
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓(たなやん) at 2011-01-16 21:44 x
今年の冬は雪が多いようで、
前橋から見る山が白いことが去年より多いと思います。

先週から宇都宮に出張していて、この土日に一時帰宅したのですが、
前橋は雪降りませんでしたが、宇都宮に戻ってくると、
雪が降った跡がありました。寒いですなホント。
Commented by the_naked_lunch at 2011-01-18 22:46
例年になく寒いよね~(*_*)
高知の平野部は雪降っていないけど、山は降っている模様。宿毛や中村も一時、積もったそうです。
とりあえず、家から出ないので超運動不足。。
by the_naked_lunch | 2011-01-16 13:09 | ああ、香長平野 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活