バッフォーネで立ち飲み

日曜日、忘年会があったのですが、
開宴まで中途半端に時間があったので
バッフォーネで立ち飲みしながら時間を潰しました。

こういう時、立ち飲みできるお店は本当にありがたいですな(^。^)

f0067354_18294633.jpg




いつものように赤ワインをチビチビ飲み、
黒板のメニューを見てみると、
はちきん地鶏のハートのコンフィ
というのを発見。

居酒屋ばっかりいっているためコンフィという調理法に惹かれ一つ注文してみました。


で、これがはちきん地鶏のハートのコンフィ(600円)

f0067354_18335689.jpg


これが赤ワインに良く合うのなんの(*^_^*)

ちなみに、付け合せの野菜はルッコラの原種だそうです。
クセはないのですが、存在感があって、ハートにピッタリ。


こういうちょっと飲んで、ちょっとつまんで、というのも好きなんですよね~
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-12-21 18:38 | 高知市の飲み屋さん | Comments(0)