名魚屋☆杉村鮮魚店

香美市土佐山田町の商店街に
杉村鮮魚店
という魚屋さんがあります。

香美市に何軒かある魚屋さんの中で僕は杉村鮮魚店が一番好きです(^。^)

f0067354_1432795.jpg




午後5時に閉店の為、必然的に土曜日しか行くことはないのですが、
ここのお刺身がとっても新鮮で美味しく、おまけに安いため、
我が家のお刺身は基本、杉村鮮魚店で購入しているんです。

f0067354_14134093.jpg


人気店の為、夕方に行くとほとんどないですが、
お昼頃行くと、結構残っていますね。

お惣菜もちょびっと置いていて、
辛子煮

f0067354_14201119.jpg


お蒸しという名の鯛とおからを蒸した郷土食

f0067354_14264920.jpg


など、どれも美味しいです。

今日は、シマアジのお刺身(350円)とお鍋用のフグ(430円)を購入。

f0067354_14294354.jpg



この杉村鮮魚店、魚屋さんにしては珍しく、
店主も奥さんもメチャクチャ人当たりが良いです049.gif

香美市民には人気があり、商売繁盛らしく、
現在、新店舗建設中~



[PR]
by the_naked_lunch | 2010-12-11 14:33 | ああ、香長平野 | Comments(0)