羽田空港の新国際線ターミナルに行ってみた

今週、東京出張があったのですが、
せっかくなので羽田空港に出来た新国際線ターミナルに行ってみました(^。^)

f0067354_957271.jpg




いかにも国際線ターミナルって感じですが、
思ったより小さいな~というのが率直な感想ですね~

まあ、一部しか見てないので、実は大きいのかもしれないですが。。

それから、「和」を前面に出していました。

こういう空港も珍しいんじゃないでしょうか。

f0067354_9483144.jpg



カフェとかも和テイスト。

f0067354_9492078.jpg



ショップ街も江戸風。

f0067354_9505899.jpg



全体的にコンパクトな感じですが、
逆に、使い勝手がよくて人気が出そうなターミナルでしたね~

しかも、都心までのアクセスがよいのは思った以上に良いのではないでしょうか049.gif


f0067354_9525941.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2010-11-13 09:54 | 関東のこと | Comments(0)