参議院選挙~結果~

結局、参議院選挙は民主党の大敗でしたね~

意外と傷が浅いのでは?と感じていたのですが、
どうも取り返しがつかない負け方をしたようです(>_<)

あまりに負けすぎてもはや公明党と連立を組むしか
ねじれの解消はないみたい。

消費税封印あたりが落としどころでしょうか?


ちなみに、高知は一人区で民主党が勝利。

自民党は公認1名の他、元自民党の議員さんが独自に立候補したため
思いっきり票が割れてました^_^;

候補が絞れていたら自民党の圧勝だったのに…

前回の衆議院の逆パターンですね。

高知の地域性をよく表していると思います
[PR]
by the_naked_lunch | 2010-07-12 19:26 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活