人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを変えようか思案中(>_<)

僕は、ずっと、所謂コンデジユーザーなのです。
携帯性しか興味がないもので。。


しかし、友人の赤迷彩の弓さんから「デジイチはじめました」という
「冷やし中華はじめました」的話を聞いて以来、
やはりデジイチとしたものか?と悶々としています。

ただ、何せ大きいのでコンデジに落ち着いていました。

が、最近、マイクロ一眼なるものが人気を集めていることを知って
にわかに浮き足立っています^_^;


SONYかORYMPUSか…

ていうか、買うべきか買わざるべきか…

どうしようかな~
by the_naked_lunch | 2010-07-03 20:12 | 俺流