土佐市の割烹★松尾

昨夜は土佐市で飲み会がありました068.gif

場所は、割烹・松尾


土佐市で飲み会があるのは何年振りだろうか。。

f0067354_23131930.jpg






松尾は、土佐市の名店で
料理が美味しいことで土佐市以外でも有名な割烹です。

美味しさ以外にも、お刺身、釜飯、テンプラ、煮魚、串カツなど
大皿料理の種類が多いのも特徴ですが、
僕はその中でもくじらの煮付けが大好きです(*^_^*)

f0067354_23162281.jpg



松尾のくじらの煮付けは、なぜかクセになる美味しさなんです。

高知駅からバスで1時間ほども揺られて土佐市まで飲みに行くことも苦にならないほどの
美味しさなんですよね~(^^ゞ


いや~、松尾はいつ行っても全ての料理が美味しく満足度の高いお店ですな~


しかし、土佐市は遠かった…

夜はバスも無いようで、
先方の会社がタクシーを用意してくれたので負担なしで帰れましたが、
香美市まで50分かかり、11000円でした(>_<)


f0067354_2319501.jpg

[PR]
by the_naked_lunch | 2010-05-27 23:41 | 高幡地域のこと | Comments(0)