安芸への鉄道移動

昨日は安芸市で飲み会でした(^.^)

先週も安芸で飲み会があったので2週連続。。


香美市から安芸市へは鉄道があるのですが、
乗り継ぎ時間いれて大体1時間くらいですね。
特急を使わなければ料金は片道1090円。


景色がいいので、ビール片手にのんびり揺られて・・・と思っていたのですが、
意外とごめん・なはり線が盛況で、行きも帰りも混雑。。
お酒の飲める感じではなかったのが残念(>_<)


f0067354_9263368.jpg

[PR]
Commented by aotoaka_yue at 2010-05-30 17:08
こんにちは。
2週連続とは、私よりずっと安芸市で飲んでますね~!
どんなところに行かれているか、
気になります♪
Commented by the_naked_lunch at 2010-05-30 21:22
こんばんは!
場所は山登屋旅館でした。
安芸市で飲んだのは初めてですが、美味しかったですよ(^。^)
Commented by aotoaka_yue at 2010-05-31 18:41
おーそれは、豪勢な^^

地元にいたときは、行ったことなかったですが、
何かの機会があれば、行きたいです^^
Commented by the_naked_lunch at 2010-05-31 21:19
安芸駅前にある”リスボン”にも興味津々です(>_<)
何のお店かイマイチわからないですが、なにやら美味しそうでした~。
Commented by tosakaraetigo at 2010-06-06 13:27
リスボンはお好み焼き屋さんです。私は高知市内からわざわざ食べに行ってました。かなりウマイです。
お好み焼きもですが、ねぎ焼きも焼きそばも美味しいですよ。
Commented by the_naked_lunch at 2010-06-06 21:28
やはりお好み焼き屋さんですか。。
今はちりめん丼が前面に出ているし、鉄板焼き居酒屋的な雰囲気なので、イマイチ何のお店かわからなかったんですよね~
今度食べてみます(*^_^*)
by the_naked_lunch | 2010-05-22 09:28 | 高知市のこと | Comments(6)