レーシック記念日

昨日、とうとうレーシックをしました(*^_^*)

今までちょっと怖くて躊躇していたのですが、
思い切ってやってみたわけです(>_<)


昨日まで両目とも視力が0.02くらいだったのが、
今日の検査で両目とも1.2!

一応、成功の部類に入るそうです。

手術自体は20分くらいで終了し、痛みもほとんどなかったですね。

術後、5時間くらい目がゴロゴロして開けにくかったですが、
一日経ったらゴロゴロ感はありません。

1週間くらいいろいろ制約がありますが、後は普段どおりにできるとのこと。

いや~、世の中進歩していますな~049.gif
[PR]
Commented by 今は関西人 at 2010-03-18 12:12 x
おお,思い切ったねえ。
俺も興味津々だったからその後の経過を楽しみに待ってます。
「成功の部類」ってことは,結構失敗というか効果が見られないこともあるってことなのかね?
Commented by the_naked_lunch at 2010-03-19 21:39
思い切ったよ~
ちゃんとした病院なら失敗はほとんどないみたいだけど、効果はやってみないとわかんないみたい。
8割くらいが1.0以上になるらしいけど、
2割が手術がうまくいっても1.0いかないみたいだし、
期待値としては1.3~だから、1.2というのはギリギリ満足って感じの値なんだよね~
しかも、「返し」があるようでしばらくすると1.2から若干落ちるらしい。
それでも、成功の部類に入るとのこと。。
でも、今のところやって良かったと思ってるよ(^.^)
コンタクトの手間が消えたことだけでも大きいわ。1週間たった今の見え方もコンタクト時と遜色ないし。このまま1.0以上を保ってくれれば御の字やね。
by the_naked_lunch | 2010-03-13 11:39 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活