池公園の土曜市

「港の土曜市」が池公園の土曜市に衣替えしたので行ってみました(^.^)


f0067354_2048561.jpg






場所は高知市池で、女子大や高知医療センターの近くです。

その池地区に「池公園」とういう結構広い公園があるのですが、
そこで開催されていました。

f0067354_20511922.jpg


駐車場の大きさが倍以上になったんじゃないでしょうか?

かなりの人手でしたね~

f0067354_20501016.jpg



出店者は以前からの人たち、野菜やスイーツ、パンなどは勿論、

f0067354_20552887.jpg


海鮮系と食品、雑貨などの新しい顔ぶれも多かったですな。

牡蠣とかホタテ、干物をその場で焼いてくれて食べることも出来ました(*^_^*)

f0067354_2055342.jpg



全体的に前より更に良くなっていたと感じました001.gif


公園内っていうのがよいですね~

子供を連れて遊びに行く絶好の市だと思います049.gif

ここまで食の安全性にこだわった市はないでしょうから、
この市で食育をしよう、と強く思いました。。

f0067354_2103348.jpg

[PR]
Commented by aotoaka_yue at 2010-01-31 09:26
こんにちは!

私も同じ日に行ってました!!笑

確かに場所もこちらに移って、
あたたかい雰囲気が増し、
とても良い感じがしました。

ここに来ると、あれもこれもと
買いたい!ものがいっぱいです☆
Commented by the_naked_lunch at 2010-01-31 21:33
同じ日に行っていましたか(^^ゞ
場所が変わってホントいい感じになりましたよね~
いろいろあるので、ついちょこちょこと買ってしまいますよね(笑)
by the_naked_lunch | 2010-01-23 21:11 | 高知市のこと | Comments(2)