土佐山田の商店

土佐山田町にも商店街があるのですが、
商店とか空店舗に歴史のある建物が使われていることが多く、
よくみると味わいがあります。

ひょっとしたら昔はかなり栄えていたのではないでしょうか。


f0067354_22161688.jpg

[PR]
Commented by j-k at 2010-01-18 18:48 x
はじめまして。。
よく拝見させてもらってます。まったりとした文面が非常に読みやすく、更新を楽しみにしています。
今は徳島県に在住ですが、自分は香美市出身なので、山田の記事がとても気になりました。
また自分も今年36歳を迎えますが、年齢も近いでしょうし、大学時代の仲の良い友人が新潟は長岡の在住である事もあり、初めてコメントさせて頂きました。これからもちょくちょくコメントさせてもらいます、どんどん地元紹介をお願いしますね(^ ^)
Commented by the_naked_lunch at 2010-01-19 19:23
j-kさん、はじめまして(^.^)
ブログを見ていただいてありがとうございます。。
香美市出身の方ですか~
住み始めて半年でだんだん慣れてきましたが、
まだほとんど香美市のことを知りません(>_<)
新参者なのでいろいろ教えてください。

新潟と縁のある方は結構いらっしゃるみたいですね~
tosakaraetigoさんもそうですし、嫁さんの友達の姉さんも長岡かどこかにいるらしいし、全く縁がないと思っていたので驚いています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by the_naked_lunch | 2010-01-12 22:17 | ああ、香長平野 | Comments(2)