やってもうた~(*_*)

土曜日に飲み会があったのですが、
ま~た記憶を無くしちゃいました007.gif

9時以降の記憶が全くない。。
(でも、なぜかちゃんと家に帰ってコンタクト外してパジャマ着て寝ていました)


毎年毎年、定期券でも持ってんのか!
ってぐらい記憶を無くす飲み方をしています(ーー;)


もう34歳にもなるのに…

何なってんだか_l ̄l○
[PR]
Commented by 今は関西人 at 2009-12-15 00:54 x
土曜日はお疲れ様でした。
覚えてないだろうけど,英屋で食べたくじらの刺身と飲んだ文佳人のみかんリキュールが絶品でした。
みかんリキュールを買って帰れなかったのは心残りだなあ。
Commented by the_naked_lunch at 2009-12-15 19:41
土曜日はごめんよ~(*_*)
大反省。
英屋に行ったことすら、記憶にございません(゚Д゚)
by the_naked_lunch | 2009-12-14 22:48 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活