ドンキの690円ジーンズはどうなのよ?

ニュースで知って驚いています。

そんなに安く作れちゃうもんなんですね~
ま~布だから原価は安いか。

広告塔的に利益抜きで販売したとしたら
既に企画は大成功ですね。

しかし、いまどき日替り定食でも800円くらいするのに、
690円はどうなんでしょうか?

何かやってはいけない企画のような気がするのは
時代についていけてない証拠なのでしょうか…
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2009-10-15 01:38 x
どうもです。
g.u.の990円ジーンズが出たときは、
この安さで質はどうなんだろうと思ったわけですが、
g.u.はユニクロのグループ会社なのでそれなりではと。
まだg.u.に行ったことはありませんが。
さらに安いのが、しかもドンキって、なんだかなあ。
値段なりのモノならばOKってことですかね。
Commented by the_naked_lunch at 2009-10-15 19:33
どうもどうも!
やっぱり値段なりなんだろうね~^_^;
確かにユニクロ越えがドンキってところがミソだね。。
by the_naked_lunch | 2009-10-14 20:40 | 俺流 | Comments(2)