男は床屋をあまり変えませんな^_^;

今日、いつも行っている美容室に行ってきました。

場所は朝倉


大学1回生の時からなので、かれこれ15年通い続けています。。


夫婦2人で営むこじんま~りとした何の変哲も無い美容室。


もう香美市に住んでいるので、周辺の美容室に行けばいいのですが、
どうにも変えられないですね~


片道50分は遠いです。


でも、店を変えようとは全く思えわないんですよね~


我ながら不思議(>_<)
[PR]
Commented by tosakaraetigo at 2009-09-27 13:17
女性も変えないですよ~(少なくとも私は・・・・)
さすがに県外に引っ越したので、と、地元で新規開拓したのですが・・・見事失敗です(T-T)
Commented by the_naked_lunch at 2009-09-27 21:52
女性でも変えない人は変えないかもしれませんね~
僕も高知に来たときは床屋探しに苦労しました(*_*)
3回くらい失敗して、とうとう理容室から美容室に変更して、今に至ります。
ちなみに、運命としか言いようが無いのですが、ずっと通っている美容室の先生(おっさん)は新潟出身です。。
by the_naked_lunch | 2009-09-26 23:31 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活