鈴木宗男が外務委員長に^_^;

なんかすごいですよね。
超刑事被告人なのに…

実は密かに鈴木宗男に好感をもっている僕。

政治信条はイマイチわかりませんが、
今回の選挙報道でハンパないハコ乗りしている鈴木宗男が放映されて、
お~すげ~と思ったり、
中には、ヤッターマンみたいな乗り方している映像もあって、
なんか道路交通法違反とかどうとか関係ないんだろうな~
と思っているうちに好感を持ってしまいました。。

こういう混沌とした時代にはああいう理屈抜きの人間が強いのでしょうね~

ま、完全に悪人なんですが(笑)
[PR]
Commented by 弥二朗 at 2009-09-22 15:01 x
生涯通算北海道生活8年の私としては、北海道選出の議員さんには少し肩入れしてしまいます。悪いことは大目に、ええとこだけ評価してます。悪人は気の毒やろ(笑)。
Commented by the_naked_lunch at 2009-09-22 18:32
北海道生活歴8年ですか!
北海道は一度も行ったことがないので憧れの土地です(^^ゞ
鈴木宗男はムルアカを連れていた時点で「悪いやつではないか?」と思いましたが、知れば知るほど、悪いやつだと思えてなりません(>_<)
ただ、僕予想では、鈴木宗男の人生をかけた外務省との戦いが始まると思うので、とても楽しみにしています(^。^)
by the_naked_lunch | 2009-09-18 23:05 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活