土佐山田まつりに出くわす

昨日、ちっちゃな便箋が欲しいな~
と思って、土佐山田駅前の商店街に行ったら
なんと、祭をやってました001.gif


どうやら土佐山田にあるよさこいチームが何チームか踊っている模様

f0067354_22563640.jpg




なかには、山田太鼓のような本格的なチームもあり、
見ごたえもありました。

今はお酒を控えている身なのですが、
これでビールの屋台とか出てたら絶対飲んでたな。。

f0067354_23138.jpg



夜にはなんと花火も何百発か上がっていました。

こんな祭があるとは知りませんでした~
[PR]
Commented by aotoaka_yue at 2009-08-08 20:56
こんばんわ!

とうとう、香美市民ですね♪
ご近所の香南市民としては、
要チェックのお祭りです☆
来年は、行ってみようと思いま~す^^
Commented by the_naked_lunch at 2009-08-09 16:47
そうなんですよ~とうとう香美市民です(^^ゞ
土佐山田まつりは夜の花火大会会場に行っていないので
今度はそっちに行ってみたいと思っとります(>_<)
by the_naked_lunch | 2009-08-02 23:12 | 土佐のイベント | Comments(2)