新キャラクター☆なるま

最近、

なるま

というキャラクターの存在を知りました。


こんな感じのキャラです。

f0067354_139523.jpg







鳴子ダルマをガッチャンコしたネーミングらしいです。


これから高知の名物キャラにしたいとのこと。



いろいろな顔やバージョンがあるらしいのですが、
個人的には


このキャラはいける!


と思っています(^.^)


今後、いろいろ展開されるそうですが、
高知名物に育って欲しいですね~(#^.^#)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2009-07-12 21:29 x
他の商品もインターネットで見ましたが,
可愛らしくて良いんじゃないかと.
来年は大河で観光客も増えるでしょうから,
どう展開していくのか,にかかってると思います.
Commented by bird_blue at 2009-07-12 22:07
こんばんは。
なるまちゃん、私も持っています。
倒してもコロンと起き上がるヤツです。
高知も可愛いキャラいっぱい発売して欲しいですね。
Commented by the_naked_lunch at 2009-07-13 21:01
>赤迷彩の弓さん
可愛らしいよね~
確かに、いい波が来ているから是非、乗って欲しい(>_<)
Commented by the_naked_lunch at 2009-07-13 21:09
> bird_blueさん
こんばんは。
倒してもコロンと起き上がるバージョンもあるんですか。
なんか絵本とかTシャツとか広がりがでそうなので、見ていると楽しくなってきますよね~
Commented by ZiO at 2009-07-14 00:25 x
可愛いですねえ♪

この写真写りが特にいいので、地元のSNSで紹介したいのですが、かまわないでしょうか?
Commented by the_naked_lunch at 2009-07-14 21:28
> ZiOさん
可愛いですよね~(^。^)
こんな素人画像でよろしければどうぞどうぞ。
by the_naked_lunch | 2009-07-11 13:13 | 高知市のこと | Comments(6)