安芸でハンバーガーと言ったらこれ☆サンフーヅ

高知県安芸市穴内の国道沿い
サンフーヅ
というお店があります。

ハンバーガーやたこ焼きを売っているお店で、
国虎屋の近くにあり、目立つので存在には気付いていましたが、
行ったことはなかったのです。

という話を安芸市の人にしたら、

あそこのハンバーガーはメッチャ安くて美味いで

というので、すかさず行ってきました(^.^)

f0067354_2112318.jpg




お店は夫婦と娘さんの3人で切り盛りしていました。
皆さん明るくて、店内の雰囲気はとてもよろしいかったですな。

で、思ったよりハンバーガーの種類が多いのにビックリ009.gif

f0067354_2115284.jpg



ほとんどの商品が200円以内でしたね。

今回は、
フィッシュバーガー
たこ焼きバーガー
みそカツバーガー
ハンバーガー
の4つを購入。

f0067354_2118325.jpg



どれも思いのほか具が大きくてはみ出しています(^。^)

一応、一通り味わいましたが、美味い!

パンが美味しいので、具の味が引き立っていました。

ソース類がタップリとかかっているのもグーですな。


安芸市では高校とかでも販売されているそうですが、
10代の人間にはとんでもなく美味しく感じるんじゃないでしょうか?

そのためか、安芸市でハンバーガーと言えばこれらしいです。

安芸市は距離的に昼食タイムにかかることがないため、
今まで、数度しか市内で昼食を食べたことがないのですが、
こういう美味しいハンバーガーもあったのですね~



たこ焼きも美味しいらしいので、次はたこ焼きも食べなくちゃ!

f0067354_21235580.jpg

[PR]
Commented by mion at 2009-05-08 21:57 x
こんにちはー!
ここ美味しいですよねー★主人も休みの日はいつもここのハンバーガーを買いに行っています。
私も店には行ったことないのですが、たくさん種類があるんですね!
Commented by the_naked_lunch at 2009-05-10 15:36
こんにちは(^。^)
思ってたよりかなり種類が多いのでびっくりしました。おまけに、どれも美味しくて、さらにびっくり!ハンバーガーなのに変なジャンク感がなくて、飽きない逸品でした(*^_^*)
お店もアットホームな雰囲気なので、安芸方面ではかなり人気があるお店なんじゃないでしょうかね~
Commented by aotoaka_yue at 2009-06-20 08:12
安芸出身の私は、
学生の頃から慣れ親しんだ味です^^
今でもたまに夕方寄るのですが、
ほぼ完売・・
たまには、こんなに種類のある時に行きたいです☆
Commented by the_naked_lunch at 2009-06-20 21:59
ここも、まさかの美味しさにビックリしました(^^ゞ
「何か店があるな~」とは思っていました、このような名店とは…
by the_naked_lunch | 2009-05-08 21:25 | 県東部のこと | Comments(4)