草薙くんかわいそう(*_*)

かなりニュースで騒がれています。

たしかに、大声出していたのは悪いし、やりすぎですが、
酔って深夜の公園で裸になることは、そこまで非難されることじゃないでしょう?





酔っ払って酔狂するのは悪いことなので、誰かが怒らなければなりません。

けど、それで終わり!

今回は警察が怒ってくれたからそれでいいじゃん。

第3者がガタガタ非難することじゃないと思うんですけどね~


と言いながらも、ここ数年、酔うとよく記憶がなくなる僕としては
人事とは思えない事件でした(>_<)
[PR]
Commented by 赤迷彩の弓 at 2009-04-25 15:26 x
お久しぶりです.
私もマスゴミは騒ぎすぎだと思います.

たぶん,警察が来たとき大人しく従っていれば
逮捕にはならなかったのでは思われ.
騒いじゃったので,とりあえず逮捕って感じでは.

「『ぷっ』すま」が終わらないことを祈ります.
Commented by the_naked_lunch at 2009-04-25 23:26
久しぶり(^。^)
「『ぷっ』すま」か~
そういわれるとどうなるんだろうね。
確かに終わって欲しくないな~
by the_naked_lunch | 2009-04-25 09:02 | 俺流 | Comments(2)

カットアップ的なブログ生活