You Farmのソフトクリームを食す

高知県高岡郡津野町にYou Farm
という牧場直営のソフトクリーム屋さんがありますが、
その姉妹店が春野町の国道56号線沿い、
たも屋さんのとなりにあります。


そこでソフトクリームを食べました(^。^)


f0067354_20483220.jpg




僕は初めて食べたのですが、美味しくて有名らしいですね~


ジャージー種という高級牛のミルクをたっぷりと使っているらしく、
そこらへんが人気の秘密らしいです。


で、これが人気のソフトクリーム(350円)


f0067354_20524846.jpg



たしかに美味しいですね(#^.^#)


まず、ミルク感がとても強烈です。

でも、くどくないんです。かなりあっさり風味。

後味はさらっとしていて、とても爽やかな美味しさが印象的。


これはおススメです!


プリンも美味しいそうなので、今度食べてみたいです(>_<)
[PR]
by the_naked_lunch | 2009-04-06 21:01 | 仁淀川流域のこと | Comments(0)