厄払い&安産祈願

土佐神社で嫁さんの厄払い安産祈願をしてきました。

当初は厄払いだけの予定でしたが、
戌の日のお払いをしていないことに気付いて、
ついでに安産祈願してもらえますか?
と聞いたら全然OKとのことなので一緒にやることに。

料金がわからず、とりあえず5千円包んでいったら、
厄払いが5千円安産祈願が5千円です
と言われ、あわてて5千円を追加。

車祓いのときはお気持ちでよいですだったのに、
今回はしっかりと料金体系がありました^_^;


ともあれ、気になっていたことが一通りやることが出来て一安心しています(#^.^#)
[PR]
by the_naked_lunch | 2009-01-31 21:23 | 俺流 | Comments(0)

カットアップ的なブログ生活